人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

友の愛

様々な仕事が重なり、クローンが欲しいくらい忙しく、「髪が逆立っている」とか、「気が狂うかと思うほど忙しい」とか、喚き散らしている私に、友人から心温まる差し入れが届きました。家事を少しでも軽減できるようにと送ってくれた「コロッケ」 今夜はコロッケ〜、そして、メニューを考えながらお買い物に出かけたまでは良かったのですが・・・ 美味しいコロッケがあるのだから、ボジョレーヌーボーも買って、コーンスープ、キャロットレーズンサラダ、エリンギのバターソテー、グリーンサラダ、モロッコインゲン・・・ あれあれ、いつもよりずっと気合いが入っている自分に気がつきました。やっぱり私は食いしん坊!素晴しいストレス解消になりました。友の思いやりに感謝!今夜はご馳走。いただきま〜す!
友の愛_f0135295_17484723.jpg

by lifestyle-naomi | 2007-11-15 17:51 | FRIENDS