人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

“好き”をカタチに 

イベント開催までの苦労話、ハプニングは今回のイベント企画制作担当のHAPPY CUBES11月5日の記事をご覧下さいませ。記事の中にも有ります「野麦峠」。これは、テーブルクロスの上にかかっている、テーブルランナー制作秘話。テーブルランナーが予算内で見つからず、もう、諦めてしまおうかと弱気になった私。いやいや、ここで折れてはなりませぬ。布の卸問屋で20メートル近くの生地を買い込み、手作りすることに。(それも1軒のお店では足りなかったので、慌ててもう一軒に走りました!それには、主人が車を運転してくれました! THANK YOU!) 生地をカッティングしながら、電話の受話機を耳と肩の間にはさみ、大詰めを迎えている、京都のギャラリー eN arts の現場監督と打ち合わせする。目には映らぬ自分の姿を想像しながら、「私は仕事師〜!」と、自画自賛しながら、「野麦峠」的な夜なべが続きました。でも、ランナーが有ると無いでは大違い。頑張ってよかった!後悔せずに済みました。会場の照明の具合で綺麗に写りませんでしたが、これがテーブルです。お花は「レン・オークメイド」氏が担当して下さいました。
“好き”をカタチに _f0135295_118174.jpg

FM世田谷のインフォメーションでもご覧頂けます。
by lifestyle-naomi | 2007-11-07 11:09 | WORK