人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

東京案内 続編

想像してみて下さい。一つ前の記事でお話したように、私はアメリカからのお客様の東京案内を終え、午後11時頃帰宅。皆、寝静まっている頃だと思いながら玄関のドアを開けた途端、どこからともなく甘〜い匂いが… そして、キッチンからは大勢の女子の声。
そうでした!今朝、娘が学校に行きがけに、「マミィ、今夜はお友達が4〜5人お泊まりにくるから」と、私に念を押したのを思い出しました。キッチンのドアを恐る恐る開けてみると、な〜んと、焼きたてマフィンを型から出している娘、手作りのアイシングをマフィンに塗っている娘、洗い物をしている娘。なんだか大盛り上がり!
東京案内 続編_f0135295_18374998.jpg

東京案内 続編_f0135295_18411417.jpg

元気な女子達はこの後(12時をまわっていたと思われます)自分達が作ったマフィンを頬張りながら、映画を一本観てから寝たそうです。本当に信じられないほど元気!翌朝、私の手作り「パワースムージー」(このスムージーに関しては、明日ご紹介しますね)を飲んだ子供達は、新宿のホームレスの為の炊き出しのボランティアに出かけていきました。
by lifestyle-naomi | 2007-09-24 18:44 | KIDS