人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

京都出張

朝、主人と娘を送り出して、新幹線の駅に直行。日帰り京都出張です。時差ぼけで毎日朝3時〜4時に目覚めます。朝の遅刻を心配する必要はありません!午前11時より夕方の5時近くまで(ランチタイムは1時間ありましたが)ビ〜ッシリ打ち合わせ。床材、壁材、細かいところを設計図を見ながら、そしてかわな工業の監督(若手のホープと社内の誉れ高き青年だそうです)が揃えて下さったサンプルを見比べながら、仕様の最終確認していきました。工事現場の現況を少しお見せしますね。
                   入り口正面
京都出張_f0135295_20512362.jpg

                  展示室の壁面
京都出張_f0135295_20574094.jpg

                  お茶室入り口
京都出張_f0135295_20582536.jpg

細かい部分のマテリアルが決定していくと、eN artsの姿がどんどん見えてきます。中身の濃い一日でしたが、帰りの新幹線の中では爆睡してしまいました(笑)
by lifestyle-naomi | 2007-09-05 21:05 | WORK