人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

COOKING

息子が「彼女の誕生日に僕がランチ作ってあげる約束をしたので、パスタを作りたいんだけど…」私のレシピブックを繰りながら決めたのが「ベーコンとアスパラガスのスパゲッティ」。自分で材料を買いに行き、Cookingが始まりました。
COOKING_f0135295_2015567.jpg


               そして出来上がりの図
     ガールフレンドは大喜び!二人仲良くお庭でランチを楽しんでいました。
COOKING_f0135295_2025799.jpg


御料理の出来る男性は「SEXY」。これは私が常に言い続けている言葉です。御料理の出来る女性は言うまでもなく「SEXY」ですけどね。今日のランチに私が作った「ほうれん草とベーコンのパスタ」です。(SEXYということを誇示したいわけではありませんが…笑)
COOKING_f0135295_2042181.jpg

by lifestyle-naomi | 2007-06-03 20:22 | FOOD