人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

取手

取手_f0135295_1859258.jpg

取手まで出かけて参りました。ロンドン在住日本人アーティストの作品を彼女のご実家のアトリエにて拝見させていただくという目的で伺いました。アーティストご本人には今年2月にロンドンでお目にかかりました。物静かな中にも何か「熱いもの」を心に秘めた素敵な女性でした。「多くの作品は取手に有ります」というお話だったので早速彼女のお母様に連絡を取りアトリエにお邪魔する事になりました。ご両親・妹様そして可愛いお嬢ちゃま、ご家族総出で温かく御出迎え下さり、心からのおもてなしを受けました。彼女の作品の原点は「小貝川に在り」ということで実際にその川に案内していただきました。初めて拝見した時に(懐の深い所まで沁み入る郷愁漂う作品だなぁ)という印象を受けたのですが、それはこの川から、そしてこの素晴らしいご家族の愛情から湧き出たものではなかろうかと実感致しました。熱き想いは人の心を動かす力を持っています。拝見しているだけで心癒される彼女の作品をeN artsでもご紹介出来る時が参りますので、ご期待下さいませ。
by lifestyle-naomi | 2007-05-08 20:11 | ART