my lifestyle

BBQ LUNCHEON

息子が5歳の時から通ったインターナショナルスクールを5月末に卒業します。本日Seniors(高校3年生)とその父兄を対象にしたBBQをオーガナイズさせていただきました。学校での様々なイベントのお手伝いを通じて、息子だけではなく息子の同級生が成長していく過程をずっと見てきました。良い時ばかりではありません。泣いたり笑ったり、怒ったり謝ったり、親同士で喜び合ったり慰めたり、山あり谷ありの13年間でした。卒業を目前に控えた今、5歳だった幼子が各々立派な青年に成長していく姿を見るにつけ言葉では言い表せない喜びを感じます。今日のLUNCHEONがROOM MOTHER(学年のお世話役)としての最後のお務めだったというのも私にとっては実に感慨深いものでした。今までサポートして下さったご父兄、学校の先生、スタッフの皆様方に「心から感謝」いたします。

テラスにセットアップされたテーブルにはご父兄方の手作りのサラダ・サイドディッシュ・デザートが並べられました。私はパスタサラダを持参。カラーピーマン・キュウリ・ディル・オリーブ・ツナetc.色々な野菜とパスタをイタリアンドレッシングで和えたもの。
でも何よりの御馳走は子供達の笑顔。大学という新しい世界に旅立つ子供達にCHEERS!

f0135295_21174573.jpg

[PR]
# by lifestyle-naomi | 2007-04-13 21:31 | FOOD