my lifestyle

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MY BOOM

以前の記事でご紹介しました、MY BOOM ガンダム大好き仲間の未来ちゃんが作ってくれた「シナンジュ」何と、デコられています!強可愛いシナンジュ。宝物です!
f0135295_20363761.jpg

[PR]
by lifestyle-naomi | 2009-07-06 20:36 | PRIVATE

書の御稽古

6ヶ月ぶりに御邪魔した書の御稽古。私にとっては心の休まる場所。。。先生がこゝろからのおもてなしで私達生徒(本日は3名でした)を迎えて下さいました。いつもながら驚くアイディアと美しいしつらえでおいしい御昼ご飯を準備して下さり、心身ともにすっかりリフレッシュ!順子先生、いつも有り難うございます!
まずはグリーンサラダ
f0135295_2123991.jpg

そしてモッツァレラチーズのプロシュート巻き
f0135295_21243573.jpg

人参とピーマンのサンドイッチ
f0135295_21251955.jpg

ミートパイ
f0135295_2126610.jpg

そして私がだ〜いすきな南瓜の煮付W/ごま!
f0135295_21272076.jpg

生徒の一人、お料理上手 Yさんが作って下さった「切り干し大根の明太子和え」
f0135295_21284412.jpg

最初から最後まで笑いの絶えない、楽しい楽しい御稽古でした!
これで明日からも頑張れま〜す!
[PR]
by lifestyle-naomi | 2009-07-02 21:30 | PRIVATE