my lifestyle

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MACY GRAY PART I

MACY GRAYのPRIVATE CONCERTにご招待いただき行って参りました。彼女はi-pod touchの表紙にもなったアーティスト。御覧になった方も多いのでは?
f0135295_8482113.jpg

        入口では美女がお出迎え。早くもテンション上がります!
f0135295_21151674.jpg

  FUNKと描かれたのれんをくぐると、2台用意されたお立ち台ではダンサーが!
f0135295_21155832.jpg

      ステージではPOLE DANCING!  益々盛り上がっていきます!
f0135295_21184379.jpg

                つ・づ・く
           ちょっぴりもったいぶっちゃいます
                
[PR]
by lifestyle-naomi | 2009-02-28 21:25 | PARTY

PLAGE

ここ数年来ずっとお世話になっているNAILISTのいずみちゃまが独立。ご自分のサロン「PLAGE プラージュ」を銀座1丁目にOPENさせました。SALONはマンションの一室にあるので自分の部屋でNAIL CAREをしていただいているかのよう・・・心からくつろげる快適空間です。
                  PLAGE
       中央区銀座1-15-13 デュープレックス銀座タワー804
        12:00-21:00 火曜日定休  完全予約制
                03-3562-1231
f0135295_8442210.jpg

[PR]
by lifestyle-naomi | 2009-02-27 08:49 | PRIVATE

MY BOOM

昨年秋頃から相当はまっているもの・・・GUNDAMです。先日初めてゲームに挑戦!結果?な〜んと『引き分け』でした。上出来、上出来!
f0135295_20281594.jpg

[PR]
by lifestyle-naomi | 2009-02-25 20:29 | PRIVATE

TOTO WEB MAGAZINE

f0135295_2094176.jpg

出来立てほやほや TOTOのウェブマガジンTreasure た・か・ら・も・ののスタイリングを担当しております。今年一年間4回にわたって「ユニットバスもこんなにお洒落に変身出来ますよ」という提案をさせていただきます。
[PR]
by lifestyle-naomi | 2009-02-17 20:04 | WORK

田中真吾個展「夢と現」

若手の作家ながら好評を博している田中真吾個展「夢と現」作家本人へのインタビュー記事が美術評論家小吹隆文氏のブログ勝手にrecommendに掲載されました!
[PR]
by lifestyle-naomi | 2009-02-13 14:14 | eN arts