人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

OPENING RECEPTION V

eN arts Opening Receptionの最終章です。今回 I~Vでご紹介しましたのは、オープニングに直接関わってくださった方々です。全員ご紹介しきれませんでしたが、eN artsを陰となり日なたとなり支え続けて下さる方々は星の数ほど・・・すべての方々をご紹介したい気持ちはやまやまですが、そうするとこれから先、毎日ブログでご紹介し続けなければならなくなります(笑)。よって、eN arts OPENING RECEPTIONの記事は、本日でひとまずピリオドを打たせていただきますね。

フィンガーフードを手に、お客様にすすめてくれたのは、私の高校時代の後輩、一江(左)と私の母(右)です。一江は女子美の専攻課程を修了しており美術には造詣が大変深い。でもそれ以上に、高校の時から、人生の様々な場面において、互いに助けたり、助け合ったり・・・何も言わなくても知らない間に私の側にいて黙って助けてくれます。そして底抜けに明るい「母」。eN artsのオープンを自分のことのように喜んでくれました。(勿論、母親としては、ハチャメチャな娘(私のことです)をいつも心配しているでしょうが・・・)
OPENING RECEPTION V_f0135295_10483557.jpg

そして、妹。忙しい中、日帰りで駆けつけてくれ、飲み物係を担当してくれました。お客様としていらっしゃっていた若い職人さんたちも、お酒が入り気分が和らいできたのか、妹に「ネェちゃん、おひやイッチョ〜〜〜」と声をかけてきたそうです(爆笑)。私の知らないところで、そんな面白い出来事が起きていたとは・・・いつもめっちゃ面白くて(小さい頃、「吉本興業に就職したい!」と本気で、言い続けていました)、前向きな、可愛い妹です。
OPENING RECEPTION V_f0135295_1048574.jpg

最後になりましたが、オオトリ・No. 1 は何といっても、my darling。 主人の多方面でのサポートがなければ、現在の eN arts は存在し得ません。的確なアドバイス、優しい言葉、大声援を常に私に投げかけてくれ、如何なる時にも私のそばにいてくれます。尊敬すべき世界一のパートナーです。
OPENING RECEPTION V_f0135295_10491213.jpg

このように、大勢の友人・知人・親族・家族・関係者からいただいたエネルギー&愛情の集結が eN arts なのです。これからも末永く愛して下さいね。そして、この佳きご縁がどんどん広がっていきますように・・・
by lifestyle-naomi | 2007-12-16 10:41 | eN arts