my lifestyle

突撃 隣の晩ご飯!

ならぬ、「突然我が家で晩ご飯」の巻。お昼頃、主人より電話が有り、「我が社のアート担当が来日しているので、DINNERに招待しようか?」え”〜〜〜と思いましたが、ここで私は考えました。これからeN artsのギャラリストとして愛する作家達を応援し、売り出していかねばならないのだから、我が家にあるアートを見ていただき、アート担当者の心にinputしておいてもらわなければ… 主人の会社は様々な都市にオフィスを持ち、それぞれのofficeには素晴らしいアートが飾られています。世界のtop artist達による作品がいたるところに… 東京のオフィスもお引っ越しをし、今週、アート担当者達により新しいアートが沢山飾られる事になりました。杉本博司・JAMES TARRELなどなど、第一線で活躍するアーティスト達の作品ばかりです。その担当者達に今日は我が家にお越しいただき、私の推薦するアーティスト達の作品を御覧いただこうと、これもギャラリストの使命だと…そして私は伝えたい!既に有名な作家の作品ばかり入手するのではなく、これから花開くであろう作家にも目を向けていただきたいと!というわけで、突然のお客様をお迎えすることに… 「しゃぶしゃぶ DINNER」で楽しんでいただきましょう!

  一人ずつのセッティングはこんな感じで、私の大好きな和洋折衷スタイルです
f0135295_21222193.jpg

                テーブル全体は…
f0135295_21235092.jpg

ディナーは大変盛り上がり、ART担当者達には心から喜んでいただきました。日本でこのように個人宅におよばれしたのは初めてだということで、話題は多岐に渡り、勿論私はギャラリストとしての使命を果たしました!(すっごく大袈裟!?)突然我が家で晩ご飯!
[PR]
by lifestyle-naomi | 2007-10-24 21:30 | PARTY