人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

NEW OFFICE

主人の会社が引っ越しました。主人に「新しいオフィスを見においでよ」と言われ、お邪魔することに。新建築の匂いがし、未だ引っ越し段ボール箱が半分位しか開けられていない方もいらっしゃいました。主人のPRIVATE OFFICE は2面が窓なので、自然光がふんだんに入ってくる気持ちのよい空間です。そして、その窓からは、皇居が眼下に広がります。(写真:緑の屋根が皇居、そしてその周りのお堀も御覧いただけると思います)天皇のお住まいを見下ろすなんて、戦前には考えられなかった建築物ですね。時代の移り変わりを感じました。キッチンのアイランドを使って仕事をする私と、こんなに立派な環境の中で働ける主人。負け惜しみではなく、私は、「自分の城」であるキッチンで仕事ができ、正直、とても幸せです。そして、主人は内心、「NAOMIはいいなぁ〜、羨ましい!」と思っているに違いありません。う・ふ・ふ…(笑)
NEW OFFICE_f0135295_19535584.jpg

by lifestyle-naomi | 2007-09-11 20:02 | PRIVATE