人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

eN arts

eN arts_f0135295_20462430.jpg
京都に行ってまいりました。建築家の吉川弥志氏、施工をお願いするかわな工業社長、そして関係者各位の方々に参加していただき、eN arts「地鎮祭」が本日執り行われました。京都は歴史的建造物や景観を守る為の建築基準が厳しくなりつつある街ゆえ、たとえ建物内部が現代アートのギャラリーに改装されようとも現存する建物の外観を著しく変える事は出来ません。外観は完全なる和風建築、しかし一歩踏み入れるとそこは現代アートの世界、「wow!」というギャップを皆様に楽しんでいただける素敵なギャラリーを創っていきたいと思っております。eN artsは祇園円山公園内に位置するので、地鎮祭は氏神様でもある八坂神社にお願いしました。御神酒、お米、海のもの、山のもの等々が祭壇に供えられ厳かに行われました。工事中の安全、ギャラリーや私共が心を込めてサポートしていきたいアーティスト達の幸運etc.色々なことをお祈りし… ゴールデンウィーク明けからいよいよ工事が開始されます。2007年11月下旬にオープン予定。応援して下さいね。
                
               初公開 eN artsです!
         これからどのような変貌を遂げますか乞うご期待。
eN arts_f0135295_20452161.jpg

         
by lifestyle-naomi | 2007-05-01 21:13 | WORK