my lifestyle

出版記念パーティ

友人の裏地桂子が扶桑社より「お家ご飯が美味しくなる口福の調味料100味選」を出版。 添加物を含まないお家ご飯を美味しくしてくれる調味料が丁寧な解説付きでのっています。100の調味料を選ぶのに一体いくつの調味料を試食したんだろう?ここには気になる調味料がいっぱい!一ページ一ページが楽しみな本です。 桂子ちゃま、本の出版はこれで4冊目。本にサインする手つきも慣れたもの(笑) 毎回美味しい、楽しい、美しい本を生み出していくパワーに脱帽です。そしていつもながら惚れ惚れする和服姿。。。大勢の方々に祝福され、幸せそうな桂子ちゃま おめでとう!
f0135295_86653.jpg

[PR]
by lifestyle-naomi | 2010-11-11 08:13 | PARTY