人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my lifestyle

PRINCE ICE WORLD 2010

新横浜スケートリンクにて開催されているPRINCE ICE WORLD 2010
PRINCE ICE WORLD 2010_f0135295_2053685.jpg

フィギュアスケートはスケートリンクの上で見るのが一番!臨場感が素晴らしい。スピン、滑走、スケートシューズが氷を削る音、もうすべてが画像で見るのとは大違い!ワクワクしちゃいます。MICHAEL JACKSON メドレーから始まり、数々のエンターテイメントに仕立て上げられたプログラムは実に楽しいものでした。ショーが終わると選手たちが一人ずつ観客席の私たちにご挨拶してくれるのも、このSHOWの素晴らしいところ。トリノで金メダルを獲得した荒川静香さんがしなやかなBODYでイナバウワーをご披露すると、会場が沸きます。その静香さんにお花を手渡し、ちょっぴりお話も出来ました!
PRINCE ICE WORLD 2010_f0135295_2013458.jpg

とても気さくに握手にも応じてくれた浅田真央選手。想像していたよりずっと小柄でCUTEでした。
PRINCE ICE WORLD 2010_f0135295_20153077.jpg

ゴールデンウィーク中ずっとお仕事続きの私にとってつかの間の「ENTERTAINMENT」でした!
by lifestyle-naomi | 2010-05-04 20:16 | ENTERTAINMENT